元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
悪夢    09/28/2010
アカン!
この生活しんどすぎる…。

ある案件に関わると、必ずその他の案件がむちゃくちゃ忙しゅうなるねん(泣)


どうせ…、いい結果が出ないことは分かりきっているのに…
    09/28/2010
アカン!
この生活しんどすぎる…。

ある案件に関わると、必ずその他の案件がむちゃくちゃ忙しゅうなるねん(泣)


どうせ…、いい結果が出ないことは分かりきっているのに…
放置してた!    09/10/2010
おひさしぶりです~!


めっちゃ放置してました(汗












最後に記事書いたの、7月やん!
しかも出国前やん!!!























実は、インフルでかくr...(チガッ



いや、ちゃんと予定通り1週間ぐらいで帰ってきてますよ。


7月から今日までのけんゆーは・・・







7月 アメリカに1週間国外逃亡。
  ⇒結構な金額が吹っ飛びました(汗

8月 GARNET CROW シンフォニックコンサート参戦
  ⇒オケ×GARNETの破壊力に寝かけたwwww

9月 ANNライブに参戦予定3日前なう!!!in hotel
  ⇒あっ!コンタクト忘れたorz


ってわけで、出張ついでにホテルに泊まって東京に滞在しています。
明日出国    07/16/2010
おひさしぶりです。

明日からプチ夏休みなので、ちょっくら海外に行ってきます。


フロリダまでwww
もちろん男一人で(笑)というわけで、きっとディズニーには行きません。

無事帰ってこれるかな??
国外旅行計画    06/19/2010
W杯2戦目は負けましたねー。
いやぁ~残念です。(棒読み)





そんな負け試合があった今日は、昼間にH.I.S.に行ってました。
フロリダ オーランドエアポート行きのチケットを確保するために。



格安でやすーく行くつもりが…。
25万ですよorz(格安のチケットでは、到着時間等に不満がwww

社会人になって、いろいろお金貯めて…ちょっとぐらい高くてもいっかwとか考えてしまう自分が怖いっ!!





てなわけで…、一時期話題となったJALでアメリカに行くことになりました。
期間は、一週間ほどです。




ちなみに、ディズニーランドのあるフロリダになにを思ってか、1人で行きますwwwww
1人ですw(もいっかい言ってみたw)
まぁ、目的はあるんですけどね。
