元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
「人柄バトン」    10/05/2006
えっとですねぇ~、もらったのはいいのですが・・・


人柄の定義って・・・???なに????






いきなり、こんな馬鹿発言していますが、最後までよろしく!!




[人柄バトン]


【1】回してくれた方に対しての印象をドウゾ

  えっとぉ~????


  ①泣き虫。

  ②甘えん坊。

  ③寂しがり屋。

  ④そそっかしい。

  ⑤わがまま…。

  ってことらしいですよ?(ォィ

   ↑もちろん、ココから引用!!


  とりあえず、おふざけはこれぐらいで・・・。②と③は明らかにブログから感じられますね。

  なかなか、いじると面白い反応が返ってきそうな人柄に見えます!!(ォィ

  ついでに、いわゆる機械音痴的な人だとも思ってるんですが(笑


【2】周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]


  ・恐ろしい(クラブのみ

  ・鬼(やっぱりクラブのみ

  ・まじめっぽい(←リアルで知っている奴突っ込みカモーン!

  ・A型にみえるらしい・・・。(実際はO型ですが

  ・たまにやさしいらしい(やはりやはりクラブで



ってな感じですがどうでしょう?ここで一言だけ言わしてもらうと・・・

僕を鬼にさせるクラブが悪い!!


どうでしょう?結構まともそうじゃないですか?

あっと、忘れていた・・・。

  ・ほかの理系友達から見た僕は、
       理系度合いが「Aプラス」らしいですよ!!

理系という人種については・・・、ココを見ていただければよろしいかと。 でも偏見持たないでくださいねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

【3】好きな人間性は?[5つ]

  ・まじめ

  ・けじめがある

  ・切り替えが早い

  ・がんばり屋

  ・のびのびした感

【4】反対に嫌いな人間性は?[5つ]

  ・納期を守ろうとする努力のない奴

  ・常に自分勝手

  ・バカな能力のない上司

  ・まわりの見えない

  ・計画性が皆無

【5】自分がなりたい理想像は?[5つ]

  またぁ~、難しいことを・・・。ここまですでに苦労して書いたのに・・・
ってことで、もうちょいがんばってみよう!!


  ・志高き

  ・物事の本質を見抜く

  ・文系の人のような社交性がほしいorz

  ・もっと、いろんなことできたらいいなぁ(抽象的w

  ・生涯エンジニア

【6】そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]

ではでは、運悪く(?)バトンを渡される人はだれでしょう??

つかね?相互リンクしている人少ない!!っていうか2人!!:☆まるゆ☆さんといちごさん・・・


こんな状況でも気にせずいっちゃいましょー!!


まずは一人目!!

 猫好きに悪い人なんていねぇ~!!ってことで同じ猫好きな「ももじさん」!! いつぞやの記事で、「えんとろぴー」って突っ込みを入れてくださったユニークな方です。きっと、面白いことを書いてくれると期待♪


つぎぃ~!!2人目








 バトン落としたぁ~~~!!だれか拾ってくださいorz


気を取り直してぇ~3人目!!

 運悪く このページを見たやさしい人もらってやってくださいorz



んじゃ期待通りの4人目!!こんどは投げてみます!

 ほとんどつながりは皆無に近い気もしますが・・・、院生の「ばかぼん。さん」いかがでしょう?バトンとかしませんかぁ?ブログ的には、すっごいまったりとしたイメージがありますね



では、最後に5人目!!
 
 忙しいかな?たぶん忙しいだろうな・・・。でもでも気が向いたらバトン受けてくれるとうれしいなぁ~。自己分析とかすっごいしてるしっかりしている人だと思ってます。ってなわけで「☆まるゆ☆さん」
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/97-ad1b67c2
