元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
スポンサーサイト    --/--/--
また、放置していた    12/25/2010
ご無沙汰してます。


FC2ブログにつぶやき機能が追加されないかなぁ~なんて、
淡い思いを抱いていたりします。

どうも、記事を書く時間がないんですよね・・・。





そもそも、学生時代は

















研究室で、行き詰ったときに書く(オィ






なんて、状況でしたので研究室に通うことのない今は、各タイミングがナッシング。


そんなわけで、ふと思い立って記事を書こうと思ったのは今年をまとめたかったからです♪















いやぁ~、今年もいろいろやりました。


GARNET CROWのカウントダウンライブに始まって、カウントダウンライブで
締めくくるという!

ホンマ振り返ってみると、結構遊んでいるんですよね。


・09-10カウントダウンライブ行って、カラオケオールして、PVロケ地で初日の出拝むことからスタート
・スノボにはまる
・GARNET CROWベストツアー 3公演参戦
・有給と次の日の出張を活用して豊洲でのGARNET CROWの新曲イベント(平日)に参加
・西宮のGARNET CROWの新曲イベントに参戦
・夏休みに、(仕事からの)国外逃亡でアメリカに遊びに行った
・シンフォニックコンサートへの参戦(有給取得)
・ANNライブに参戦
・ファンクラブイベントへの参戦(七さまとハイタッチ♪)
・livescope2010+への3公演(全公演制覇)の予定
・最後に10-11カウントダウンライブへの参戦予定





なにをどう考えても、遊びすぎでしょ!!!
アメリカの関係で言うと・・・、交通費滞在費含めていったいナンボつかってん?みたいなwwwww
(軽くボーナス吹っ飛びました・・・・)


・・・、あっあとはボード買っちゃいましたw
年が明けたら、毎週ボードの練習してそうです。















ん~、今年1年を言葉で表すなら…


やっぱ
祝!GARNET CROW 10th
うん!GARNET 三昧でした♪
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/666-4574eb48
