元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
こんにちはー!
(あまりの更新頻度で、だれも見ていないでしょうが)



今、実家に帰ってきててなんとくPCをつけたので、その勢いで更新しています。
最近、ひたすらノートPCを使っていたので、キーボードタイプが遅いこと・・・。


そんな、けんゆーは最近兵庫勤務だったのが、関東勤務になりまして・・・。(転勤じゃない)

もちろん左遷でもないよ!






単なる長期出張です。
一生に一度でいいから、やってみたいホテル暮らしなんですが・・・。
























「ホテル暮らししてみた~い!」って言う人にひとこと言いたい!!!














































ホテル暮らしは、し・ん・ど・い!!!



2日ぐらいが限度です。
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/664-c405bdc4
