元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
こんばんは。
もう、新入社員・新社会人って言えるのも、あと数日だけです(泣)



ではでは、2/27からスタートしたデビュー10年目を飾る

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~


最終日の大阪公演に昨日行ってきたので、さくっと簡単に書いてみます。
詳細なレポは他サイトを探してください。


セットリスト

涙のイエスタデー
Mysterious Eyes
夏の幻(secret arrange ver.)
As the Dew
夕立の庭(short)
⇒千以上の言葉を並べても...(short)
Jewel Fish
夢のひとつ
風とRAINBOW
wish★
Clockwork
Crier Girl & Crier Boy~ice cold sky~
Timeless Sleep
Rainy Soul(Rimix)

MINIQLOコーナー
籟・来・也
恋のあいまに
<今ツアー恒例アンケートコーナー>
①君の家 ②STAY ③夜深け
夜深けの流星たち ←アンケート結果
君の家に着くまでずっと走ってゆく(indes ver.)
水のない晴れた海へ

クリスタル・ゲージ(Hitoshi Okamoto MIX)
夢みたあとで
holy ground
call my name
世界は廻るというけれど
二人のロケット
雨上がりのblue
君の思い描いた夢 集メルHEAVEN
今宵エデンの片隅で


アンコール
「さよなら」とたった一言で...
Over Drive
僕らだけの未来
スパイラル





今回のツアーは、初の複数公演参戦で、東京(2/27)、広島(3/16)、大阪(3/27)に参加をしたのですが、東京と大阪はサイリウムがありました!あとは、銀テープパ~ンってのも東京・大阪ではありました。


3公演回って思った大阪のポイントは

・wish★の間奏時に、ゆりっぺと七さんが向き合って、楽しそうだったこと
・どこの会場でも、「きみんち」がリクエストされなかったので、ミニクロコーナーで「せっかく練習したけど…」って嘆いてたこと。
・MINIQLOのCDの宣伝をゆりっぺがしていたけど…、もっちが「開演前に売り切れた」ってMC中に言っていたり。
・客のリクエストもあり、「きみんち」がミニクロコーナーで披露されたこと

・アンコール1曲目のあとのMCで七さんが黒Tなのに、サイズをSって言ったこと。そのあと、しばらくしてかーりーに見てもらって「Mやった」ってwww
・スパイラルで、七さんが積極的にジャンプしてたこと♪♪(ジャンプのタイミングをとってました!)
・スパイラルがエンドレスだったこと。(5回以上はやってると思います。



そして、一番つぼやったのは、10年間を振り返って内容のMCで七さんがまじめにしゃべって…
そのあと客席がうけたら

「笑うとこなん?」的なことをいったことですねw

七さんかわいすぎる!!
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/651-addc851d
