元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
閉まる    07/25/2007
突然ですが、閉じちゃいます!!









あっ、もちろんブログでないですよっw



宮崎にあるオーシャンドームが閉館するらしいですね。


料金高かったから、仕方ないと言えば仕方ないかもですが(10年前ぐらいの記憶w


昔、小学生のころ宮崎に住んでいて・・・、この近くに住んでいたんですよね。同じ小学校に通うのに、オーシャンドームの近くに住んでいた友達が、バスを使ってはるばると通っていた覚えがあるかな。

阿波岐原付近の唯一の娯楽施設だった気がする



というか、あれってシーガイアのシンボル的な存在だと思っていたのに、あれがなくなるってことは、ホテルとゴルフ場ぐらいが残るのか?


でも!オーシャンドームをシーガイアって言う人が結構多かったから、その間違いをする人が減るかっっw(ォィ




なんにしても、ちょっとばかし、さびしいかな


ソース:シーガイア オーシャンドームを9月末で閉館
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/261-a1ecc4dc
