元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
「無条件バトン」     12/08/2006
「無条件バトン」

芹沢 鈴蘭さんから回ってきました。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

・日本的な人
・いろんなことができちゃう人
・80.0が好きな人

Q2.無条件で嫌いなものを3つ

・しいたけ
・クラブのバカ共
・プロテクト

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・いっちゃん好きなアーティスト関連のもの
・必要なハードウェア
・休憩時の飲み食い代(むしろ無いと無理w
・新作の酎ハイ
・基本的に自分の気に入ったものならなんでも


Q4.無条件で好きな○○を3つ

・ピアノの音色
・機械
・空の写真

Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人

・いちごさん
・☆まるゆ☆さん
・ももじさん
・えす・かじさん
同じ研究室で犬が関連している学部生!!


Q6.次に回す5人を色で例えると?

・いちごさん→アカ
・☆まるゆ☆さん →限りなく白に近いブルー
・ももじさん→オレンジ
・えす・かじさん→薄いグレー
同じ研究室で犬が関連している学部生!!→クロ


こんなとこですかねorz
secret

TrackBack URL
→http://kny.blog67.fc2.com/tb.php/130-b5262d79
