元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
7日×6    09/14/2011
うっかり、2月頃にもらったメールを会社で見てしまって涙が浮かんだ...。
おひさしぶりです

けんゆーは生きてますよー!
あまり元気はありませんが・・・。


今年の夏、ホンマいろいろありました・・・。
数年前から、いつかは・・・って思っていましたが、不幸にもついにその時が訪れました。
1か月ちょっと過ぎたっていうのは、母が他界してからってことなんです。


4月に仕事の関係で宇都宮に来てから4カ月後のことでした(泣
結局、関西に帰って会ったのって、4回ぐらいかな・・・。

会うたびに、病気が悪化しているのが明らかで・・・。
7月中旬にホスピスに入院したと思ったら、あっという間でした。



今月は四十九日があります。
月命日も帰ることができず、7日ごとのお務めも行けず・・・。前の勤務地なら、確実に行っていたのに・・・。
