元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
国外旅行計画    06/19/2010
W杯2戦目は負けましたねー。
いやぁ~残念です。(棒読み)





そんな負け試合があった今日は、昼間にH.I.S.に行ってました。
フロリダ オーランドエアポート行きのチケットを確保するために。



格安でやすーく行くつもりが…。
25万ですよorz(格安のチケットでは、到着時間等に不満がwww

社会人になって、いろいろお金貯めて…ちょっとぐらい高くてもいっかwとか考えてしまう自分が怖いっ!!





てなわけで…、一時期話題となったJALでアメリカに行くことになりました。
期間は、一週間ほどです。




ちなみに、ディズニーランドのあるフロリダになにを思ってか、1人で行きますwwwww
1人ですw(もいっかい言ってみたw)
まぁ、目的はあるんですけどね。
2年目になり悟った事    06/17/2010
お久しぶりです。

ギリギリ生きています。なにか理不尽な出来事あれば、さらっと会社辞めてしまいそうですがw



最近悟りました!
全員とは言いませんが…、エンジニアは役職がつくとバカになるっ!
そして、考え方が根性論に近くなる。
もういやや…    06/02/2010
疲れました。

1年目から担当している仕事に…。



もう革新的なアイデアないよ…。

上からは、「何時になったら出来るんや!」って言われ…。


そもそも、10年前の機械とソフトウェアを変えずにって制約条件がキツすぎます。そして、変えれない以上は原理原則の面から言って達成無理なんですが!!


めっちゃ憂鬱モードや…。仕事行きたない…。
