元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
ぬかったぁー    04/18/2010
西宮のフリーライブイベントにめっちゃ人が並んでる!!

いつの間にかGARNET CROWの人気UP??
明日はイベント★    04/13/2010
明日有休取っちゃいました☆
豊洲へゴーです!
しかも…、その翌日には関東方面への出張があるから、いろいろラッキーみたいな(笑
圧縮されてたはず    04/11/2010
こんにちは!お久しぶりです。


社会人2年目。仕事が増えました。
今週は、Over drive発売の週!!14日はどうなることやらwww




週末に、実家に帰ってのんびり~してきました。
帰りにはガーネットのベストツアーのグッズを車に積んで、寮まで運びました。








ふと気付いたんだけど…、






封を切ってないのに…







圧縮クッションが膨らんでいる!!







ついでに、いくつか買ったロトチャーム。







Tと黒のシークレットがダブっていると思っていたら…



実は、「A」「T」「シークレット 黒」がだぶっていた(泣


そして、持ってないのは、CとO。


あれ?数が1個多いぞwwww




というわけで、とりあえず書いておく。


************************************
ロトチャームトレード希望

出:A, T, シークレット(黒)
求:C, O
************************************
初 出張なり    04/09/2010
行き先は北陸方面…。
しかも日帰り(汗
