元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
BEST TOUR 東京公演    02/28/2010
きっとネタバレ的なことは書いてないはずです。


はるばる関西から東京までライブに行ってきました。

朝、8時に今住んでいるとこの最寄り駅を出て、梅田のSUBWAYで朝ご飯。

品川に着いたのは13時前かな。グッズ販売まで時間あったし、原宿に行ってみました。

うん☆何があるのかさっぱりわからね(笑)



そんなわけで、何も買うことなく、明治神宮前から地下鉄に乗って日比谷-有楽町へと向かって、開場前グッズ販売の列に並びます。

それにしても、人の列がね…、めっちゃ長かった!!

そんなに、早く買いたいか?みたいな(←開場前には買っておきたい奴の1人


グッズ買った後はですね、色紙にメッセージ書いたり、その場にいた人でロトチャームを持ち寄って全種並べた写真撮ったり





ライブ自体はね、
『ちゃんと定刻に始まりました』

そのおかげで無事、終電で帰ることも出来よかったですw


そういや、途中で

『ゆりっぺ~~(泣)』と心の中で叫んでました。
あと2日でライブ    02/25/2010
ついにきたよー!

ツライツライ仕事を耐えてきたかいがあった!!
ついに明後日27日 GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope2010 ~THE BEST TOUR~ 初日 東京公演やぁ~。

土日出勤できないように、計画的に残業時間MAXしたし!



今回は、tour中に初の2day参加予定です♪楽しみっ!!

あえて心配事言うなら、移動手段と関西に帰る手段と宿泊(?)について全く考えていないのが問題でしょうか・・・。

それにしても、ipodかipodtouchあたりを買っちゃいましょうか…。
グッズのケースを装着するためにwwwww
イヤホン買ってみた    02/18/2010
100218_0028~0001.jpg
イヤホンとしては今までで一番高かった…
中之島    02/07/2010
100207_1809~0001.jpg
久々に見てきました☆

やっぱ、光絵よりもふつうの方がイイ
私的GARNET CROW TOP20    02/02/2010
はい。乗り遅れましたw

みうらさん→リーヤさんと続いてやっていたので、やってみようって思いました。




さくさっくっと、やっちゃいますか!
ガネファンが皆苦しむ、TOP20選曲!!









けんゆーの本日の気分は






20位 かくれんぼ
19位 clockwork
18位 未完成な音色
17位 巡りくる春に
16位 Nora (Orchestra vocal ver.)
15位 向日葵の色
14位 in little time
13位 Go For It
12位 last love song
11位 愛に似てる
10位 flying
9位 holy ground
8位 日々のほとり
7位 永遠に葬れ
6位 夕立の庭
5位 call my neme
4位 千以上の言葉を並べても...

3位 君 連れ去る時の訪れを




2位 廻り道







1位 Elysium



ん?暗めの曲が多い? Sg:4曲 AL:8 c/w:8でした。

そこまで濃い選曲ではないですよね??






あくまでも、今日の段階での選曲なので、明日には変わっているかもしれないです。







それにしても、宣伝隊長のゆりっぺの宣伝日記はUPされないし、オフィの動きも乏しいし…






アルバム発売が近づいているのにどうなってるのっ????
届いた    02/01/2010
100201_2211~0001.jpg
ローソンのプリペイドカードしめて9500円分なり
