元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
めがね新調    01/30/2010
100130_1055~0002.jpg
上がオニューで、下が今までのもの☆

新しいのは、レンズに10%のスカイグレーが入ってます。そして、レンズの色が3000円ちょっとかかるところを…、2000円まけてもろた(笑


メガネ買うのに値切ってしまったけんゆーでしたw

安さ・値切り話をするあたりが、大阪人やわ☆
MFES初刊!    01/19/2010
どもども!お久しぶりです。


もうね…、更新するのがめんどうでめんどうで(汗
なんか、また修論書いていたころの精神状態になりつつあります(泣)









簡単にいえば、切羽詰まってることなんやけど。さすがに、今回は給料もらっているから何としても結果を出していかないといけないってのが、さらなるプレッシャーになってます。



そんな中、癒しの雑誌が届きましたー!!
うん!GARNET大好きっ!!


ガーネットの主な記事は…

・赤坂のレポ

・10周年記念の特集
   more GARNET CROW life

・MFMでもあったあれ!
   GARNET CROW word scope in m.f.Es

です♪

あとはGIZA時代の上木さんとavexでの上木さんのアルバムジャケットのデザインの差にびっくりしてみたり。
個人的には、GIZAのときのほうが好きなんですけどね・・・。
あとは、以前スパポイで活動していた人がソロで活動していることを知りました!(GARNETやないから、どうでもいいんですけどね




あぁ~、アカン。文章書くのもめんどくさい・・・
今日の憂鬱    01/13/2010
あぁ、自分って無力
ばっとーん!
まわってきました!というか、過去にやったことがあるような、ないような…。

ひとまず、そんなん気にせーへんで、やってみますw


==ちょこっと追記
あっ!まわしてくださった方の紹介忘れていました。


たまに、遊びに来てくれるかすみさんからです。きっとけんゆーと同じように、GARNET CROWを神と思っている方です。
==

【自己紹介バトン】



回す3人

A:
B:
C:

もってけどろぼーw

●あなたの名前

けんゆー

●呼ばれ方

けんゆー

●あなたの年齢

25才だよね(?)

●好きなもの

アロマキャンドル(←古井さんの影響ってことにしてw)/ワイン

●今現在恋人は?

何ですかそれは???

●好きなタイプ

うん!なんか、過去にやった気がする…。でも気にしないw

七さんみたいなタイプ(いっちゃったwwwそして、希望高っ!!


●嫌いなタイプ

やたらメイクに気合入ってる人とか

男に頼り切った女性とか…


●好きな食べ物

チーズ/湯豆腐/お好み焼き

●送り主を色にしたら?

みずいろ

●回す人を色にしたら?

A:紫
B:黒
C:ガーネット

とりあえず、指定してないので自分の色にぴったりだ!って思った方はどうぞ!
(姫とかBどうですか?ニヤニヤ)

ん~、昔うすい青系の色で自分に回ってきた気がする…。今回は、深緑!
2010 あけおめ!    01/01/2010
あけましておめでとうございます☆

GARNET CROWのカウントダウンライブ行ってきました。(その後のカラオケオフ+ロケ地での初日の出ツアーまで笑)


なわけで2010年は、オールでスタートしました!
ちなみに、ライブはどこで見ていたのかというと…、






F3列真ん中あたりです!F1がなくなっていたので前から2列目!しかもセンター。しかも、前の方が女性やったこともあって障害なし☆

はい!運使い果たした…


ではでは、本年もよろしくです。GARNETファンの方はぜひ絡んでください♪♪
