元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
先日のグッズ    10/29/2009
20091029205942
グッズ名ストラップだったはずなんですが…



こんな使い方しちゃってますwちょうど、車のキーに何かつけたかったし
解析してみた    10/27/2009
携帯で見つけた
GARNET CROW解析機








さっそく、解析してみました!

けんゆーはいったい、どんな成分で出来ているんでしょう?





・けんゆーの39%は馴れ合いとか安らぎで出来ています。
(つまるとこ、君という光)

・けんゆーの25%は優しい眠りで出来ています。
(つまるとこ、Timeless Sleep)

・けんゆーの21%は生きていける強さで出来ています。
(つまるとこ、巡り来る春に)

・けんゆーの8%はMarionette Fantasiaで出来ています。

・けんゆーの4%はやがて来る明日で出来ています。
(つまるとこ、巡り来る春に)

・けんゆーの3%はMysterious Eyesで出来ています。




ん~、「巡り来る春に」はいいですね!
つい先日、カラオケオール中に歌って眠気に止めを刺しましたが・・・。
自己紹介バトン    10/26/2009
ふっ!気がついたら3日経っていたぜw

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人
A:まみさん
B:かすみさん
C:柚菜さん

おおっと!おらへん!(友達すくなっ!
気がついたら、もらってやってくださいorz
D:(リーヤさん)
E:(みうらさん)



●あなたの名前
けんゆー

●呼ばれ方
けんゆー

●あなたの年齢
24でつ

●好きなもの


●今現在恋人は?
おらへん~。
とりあえず、七さん素敵だなぁ~と常々思って、妄想してますw

●好きなタイプ
見た目でいえば、黒髪でセミロングぐらいの色白な人かな。(特にこだわらんけど
内面でいえば、必要最低限しっかりした人

●嫌いなタイプ
男がいないと生きていけないような女性
(見ているだけで疲れます。)

●好きな食べ物
フルーツ全般
チーズとか?

●送り主を色にしたら?
いやぁ~、そらもう ゴシック?(チガッ)
漆黒ですね(ニヤリ)もちろん、美しさのある黒


●回す人を色にしたら?
A:ちょっと暗めのピンク
B:水色
C:淡い黄色
D:夕焼け的な色
E:スカイブルー

●罰ゲーム
A:クリアーになってみるとかどう?
B:寝れない時に寝る事のできる方法、思いついたら教えて!
C:最低、月1でブログ更新とか
D:ぜひライブでお会いしましょうw
E:上手なGARNETへの愛のつづり方を教えてくださいw
しもた!!    10/25/2009
ども☆こんばんは!!



今日ですね…、やっちゃいました(汗












何をやらかしたかって言うと…














名刺忘れた(笑










せっかくの社外のまったく仕事で関係ない方々とお会いしたのに…。



ついでに、過去にお世話になった方に
「まだ、名刺貰ってへんで」
と言われる始末…。




これからは、いろいろなとこに隠し持っておこうかな。
20091025121403
GARNET CROWのライブ行ってきました☆
生意気にも、自己都合で有給をとって♪♪



ホンマは、前日の22日も行きたかったのにガマンしたんやで!えらいっしょ?(ォィ




んで、会場に到着したのは14時過ぎぐらいでした。(実は場所が分からなかったなんてことは、口が裂けても言えないですw大阪の人間やのに…)
ホンマ、だいたいあの(川の横)あたりって情報だけで行こうとした自分に拍手やわ~(汗






さてさて、15:30からグッズ販売であるにも関わらず、こんなに早く行った理由はですね…

にこ さんが企画された、GARNET CROWへの愛を布に書こうってのに参加するためです♪


ホンマは、


「七さん、めっちゃ好きやで~」



って書きたかったのですが、チキンなんで(汗


あと、リーヤさんが絵を描きに来てくれないかな~とか期待してたり(笑
予習中    10/23/2009
20091023094932
有給バンザイ☆
くそ生意気な新入社員 けんゆーです!!


なんばHatchに行ってきまーす。(ライブのために有給w)

ただ今 予習中
また銭湯    10/21/2009
本日定時日なり!


とかいいながら、定時後1時間半敷地内にいましたが…




定時日と言うことで!今週も行ってしまいました!!往復40kmかけて銭湯へ(笑)(←車運転して、ついでに音楽を聴くのがメイン)












もっと言えば、GARNET CROWを聴きつつ、車を運転していたかったんだ!!!!!(←コラッ
ほらっ、数日後にはライブだし☆




いやね?今日は先週とちゃうとこにしようと思ったんですよ?(イチオウ)
ちょうど、日曜に友達に教えてもらったとことかに…。

ただね…行きはヨイヨイ、帰りは怖いになりそうだって理由で前回と同じとこにしました。(←ヘタレまっしぐら)







とりあえずは、ばっちりリフレッシュできました。
これで、明日
「明後日、有給ください」って言う勇気がわきました☆☆
自己採点    10/20/2009
こんばんは~!

今日のタイトルはちょっぴり、学生っぽい(?)タイトルです。








自己採点w


なんのかっていうと・・・






























技術士1次試験

合格できれば、技術士補の資格が手に入ります。(合格かつ登録料を払えばですが・・・)




















いろいろ、書くのめんどくさいので!!

問題用紙にしるしをつけたとおりに、マークをしていれば受かっているはずです♪







専門科目で35問から25問を選ぶのですが、うち6問がなんと!!


制御工学っ☆
古典制御メインで、現代制御もありました♪



激ウマでした!
(ほか、6問ぐらいとれば合格が近づくというキセキww)
こんばんは!

本日定時日でした~。






最近寝不足なのもあり・・・、
早く寝るのが目標でしたが…、ふと車を運転したくなって出かけちゃいました♪







とはいっても、寮から車で行ける位置に何があるか分からず・・・





行き先を決めるところから始めたりw


結局、往復40kmほどある位置にある、銭湯に行ってきました。
(車で行ける場所がい個所増えた♪)


うん、リフレッシュできた!
ども~!
ライブ参戦の日まで、刻一刻と迫ってきています!






予習が・・・(汗







社会人って大変だぁ~wwww


院生の時は、研究室でエンドレスで聴くこととかできたしな・・・。
会社でも、ヘッドフォン装着で自分の世界にこもって仕事をしたい・・・。(まぁ無理ですが。)

電話を取らないと行けなかったり、呼び出されたり・・・。








ではでは、今日は研究室でMATLABばかり触っていた人間が
会社でどのような苦労をしているか?についてしゃべってみようかと・・・。

more open

STAY    10/10/2009
20091010094228
西宮のイベントで買ったCDと、



「ゆりっぺの指紋付き」
のポストカードです☆☆

CDはこれから実家に帰るので、持っていってそこにSTAYさせちゃいます(笑
どもども!

珍しく6時間ぐらい、炎天下にいました。暑かったです。









場所は、西宮ガーデンズ4F スカイガーデン

GARNET CROWのゆりっぺとおかもっちがフリーライブに来るとの事だったので、見に行ってきました!ポストカードの手渡し会のためにCDも買いましたww





なんとなんと、早く行ったかいもあり、リハから見ることが出来ちゃいました。

・リハ
二人のロケット サビ (ゆりっぺがキーボードで語り弾き)
今宵エデンの片隅で サビ(ゆりっぺがキーボードで語り弾き)
二人のロケット サビ(ゆりっぺがキーボードで語り弾き)


今宵エデンは、リハにも関わらず、いつものやつがありました。1回目は、誰も反応しなかったけど(汗)






「急だよ、ゆりっぺ!」







リハだから、油断していた(泣)










んでは、セットリスト
・夢みたあとで
・花は咲いて、ただ揺れて (途中でゆりっぺがキーボードも)
・Stay (ゆりっぺ 語り弾き)
・Mysterious Eyes (ゆりっぺwithタンバリン)


一曲ごとに、トークが入る感じでした。
トークの内容は、
・GARNETの紹介(キーボード部隊2名来てないけどとか)
・バラードが結構あるとか
・アルバムについてやら(着地感の実演ありました)
・ライブについての案内とか
・ライブでは、もちろん岡本コーナがあるとかw
・晴れたしね って話題もあった気がします。

(どこか、間違っていたら、コメントおねがいっ)





えっと、二人のロケットと今宵エデンは?
アンコールかかるのまってたの?(微妙にかかっていた気もしますが・・・)




そしてそして、フリーライブの後は!!



ゆりっぺ(と、もっち)にめっちゃ近づけるチャンス!!(ポストカード手渡し会)

2回行ってしゃべってる人とかいたし。

川崎とは違って、握手は禁止でした(泣



ゆりっぺから手渡しでもらうときに、何をしゃべろうかめっちゃ考えて、決めて・・・













いざ、ゆりっぺの前に行ったら



「頭真っ白w」





やばいよー、ゆりっぺめっちゃ白いし、細いし、キレイやし、その上かわいいし…。
反則やぁ~!!



唯一出てきた言葉、
「アルバムの初めの3曲めっちゃ好きです!」














・・・、ホンマは、3曲の並びがめっちゃ好きです。なのに(泣





















おかもっちには
「ソロ期待してます♪」
って言ってみたりw



そういや、


「ぶっとんじゃって~」

ってな感じで、話変わりますが、ゆりっぺが使ったキーボードはS90 ESでした。
七さんがライブでよく使っているのは、S90


こ、これには何か意味があるのかっ????



はい、どうでもいいですか、そうですか。

もどします!



うん、ファンクラブイベントで舞台に上がれた人たちがめっちゃうらやましいです。
