元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
届いた☆    09/30/2009
20090930231416
本日発売日☆(写真は初回Aです)

値段やら、飲み会の関係でショップには買いに行けませんでしたが

ハイ、ぽちっと!てな感じでAmazonで買いました

まぁ、近いうちに初回Bも買っちゃいます(笑)というか、Amazon云々言いましたが、飲み会がなかったときに買いに行く予定やったのは初回Bですwww
来週はっ!    09/24/2009
どもども!
連休明けて、ショボーンなけんゆーですorz





いやね・・・、ホンマ社会人になって思うのは、



















連休って体に毒だね!














ホンマ、連休明けは仕事を忘れるwww(忘れるだけの仕事をもらってませんがw


いやぁ、学生もそうだろうけどさ・・・。






なんかね、連休明けてダリィーなんて言ってられないからね。給料もらっているし。
有給にしようが、手を抜いて働こうが、属していることにより一定のコストがかかってるわけだし。
















ってな感じで、ブルーな気分になっているが!!

来週はっ!!!!
9月30日という日がある!!!






だから、生きていける!!(大げさw






もうね、

千以上の言葉を並べても 言い尽くせないこともある


ってのは、このことだね!!



「GARNET CROW 7thアルバム: STAY ~夜明けのSoul~ 」

の発売♪(あっ、一言で表わせちゃったw)






そんなわけで、アルバム発売が待ち遠しく


その気持ちを紛らわすために、他の曲を聴くという。
めっちゃ、落ち着く♪



連休の初めは実家のPCが運よく、ご機嫌がよろしく動いてくれたので
iPodに入れた曲(8/19リリース)をエンドレスで聴いてみたり。
「花は咲いて ただ揺れて」よりも、カップリングの「愛に似てる」の方が、個人的にヒットしているのは僕だけでしょうか?


ていうか、発売から1カ月たつまでiPodにデータを入れれなかったのは苦痛だったorz







さぁ~、10月4日(日)は西宮ガーデンズまで行くよっ!!(唐突w
出費をまとめてみる    09/22/2009
連休中にめっちゃ出費が…

東京往復の交通費:26520

ホテル:3300
その他交通費:5000
買い物:23360
食費など:2000
本:4000

んー、6-7万ぐらい?





まだ、給料貰ったばかりなのにな(汗
半分飛んでいきました!


今月は、まだGARNET CROWのアルバム買わないといけないし、西宮のイベントも行こうと思っているのに…。やばいっす!!
一夜あけて    09/20/2009
20090920124523
イベントから一夜あけました。

ホンマ夢のような感じでした。まったりトークがあって、ライブでいきなり3連発の泣き曲!!めっちゃ、体が震えちゃいました。
(あえていうなら、会場のせいか、各音の大きさのバランスが悪かった気もするけど)

初カバー曲披露もあって、それを歌っているときのゆりっぺが、いつもよりも一生懸命に見えてかわいかった☆


そんな夢の時間の次の日、写真のようなデザインのイベントの鞄を持って、東京駅まで行って預けて、一人気ままに東京をブラブラしてます。


さっきまで、浅草をフラフラしてました(笑)収穫は手焼きせんべい☆☆

これから、渋谷方面に移動です。
明日はっ!    09/18/2009
ども!おひさしぶりです。


明日はっ!東京一人旅です☆☆






なにしに行くかというと…









ガーネットのFCイベント行ってきます!


癒されてくるよっ!!座席微妙やけどさ(泣)前から20番目ぐらいや。
the 2nd day    09/13/2009
20090913114939
車げっと!!
昨日の納車日は、雨だったという不運

現在、実家(中継地点)で休憩中
まいど、どうも!


ダメダメ新入社員のけんゆーですw













たっくさん、ムダな動きしてます!
頭悪過ぎですw



そういえばですね、めっちゃいまさら何ですが・・・








8月に車の注文書に印鑑を押しましたw






100万という予算内で、気にいったのが見つかったので買ってしまいました。










納車の日はまだ決まってないですが、めっちゃ楽しみです。






ちなみに、MT+4WDです♪
車種は、納車されたあとに報告するかもしれないっす!
