元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
ども!







想定外で、有給(午後休)をとったけんゆーです。

ホンマは、10月に大阪であるGARNET CROWのライブに行くときに、初めて自分から有給を取るつもりだったのですが…。







急遽、午後を休むことになったのは、
「発熱しだしたためw」


午前中も、何か怪しいなと思いながら仕事していたのですが、午後が始まる前に、体温を測ったら
37度超えてました!!



ってなわけでアウトー!!

即、帰りました。







それ以降も、38度まで上がらず、病院に行ってもインフルエンザ診断をされずに残念な思いをしました。
もし、インフルなら技術士試験の勉強を出来るって、喜んでただろうにw







冗談抜きで、勉強進んでないんですよね・・・。
2週連続 帰省    08/23/2009
まいど!

夏休みの連休に引き続き、今週も帰省してきました☆はい、二週連続です(笑)



目的は、年同じなのに未だに学生をしている連中に会うため♪


金曜日の夜に会って、ラーメン食べて…、土曜にもあってラーメン食べて(笑
ホンマどんだけ、ラーメン好きやねんちゅ~話です(汗
もちろん唯一の社会人やったため、見事にタカラレマシタガww











さてさて、実家においてある自作PC

めっちゃ、不調です。すぐ落ちるし、OS起動しないことも(泣


対策考えないとダメかも…。
ストレスが・・・    08/18/2009
近頃ストレスが溜まりつつあります。


つかった時間に対する、成果が不十分やし・・・。

英語の勉強も不十分やから、当然進歩がないし・・・。




技術士補の勉強も進まないし







今後仕事で必要となっていく工学分野の理論面の勉強も進んでないし・・・。










はぁ、疲れた・・・。
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
勉強が出来る・出来ないに関しては、ほどほどかなぁ~
生活面で頭悪過ぎるのは、絶対に無理ですw

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
どっちでも~!
自分より出来れば凹んで、めっちゃ努力するやろうし。出来なければ出来ないで、おもろいやろうし

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
最低限出来て・・・!
包丁持たして、扱いが怖い人は勘弁…

Q.04 : 優しい人がイイ?
やさしいの定義によるかな。

Q.05 : 面白い人がイイ?
そこそこなら。

Q.06 : 強い人がイイ?
強いの定義も…。
心が強い人は、歓迎です♪

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そこそこなら!

Q.08 : お金持ちがイイ?
そりゃ、いいほうがいいけど・・・。
こだわらないっす!(管理ができない人はイヤヤ)

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
普通でいいよ。似合っていれば。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでも~。でもGARNET CROW好きな人はうれしい♪

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
どうでもええw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どっちもやだぁ~!対等が一番♪

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
互いが、補えばいいんやない?
なので、こだわらないっす!!

Q.14 : レディファースト はどう思う?
ある程度はOK

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
行動がカッコイイ又はしぐさがカワイイとやられますw
見た目は普通でいいんじゃね?

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
NG

Q.17 : お酒飲む人はOK?
OK。お酒好きな人歓迎♪

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ほどほどなら・・・。

Q.19 : 浮気 は許せる?
死ねばいい

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
英語をがんばる(チガッ

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
この質問サイテー

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちゃでも~。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
思いつかない・・・。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
んー、がんばって絞るんやない?

Q.25 : 好きな人の職業は?
ん?そもそも好きな人がいませんがw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
160-170cm 適正体重 靴サイズはわからねぇ~

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
ロングと、ショートの定義がわからんw
型より少し下ぐらいがいいかな!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
日本人は黒が一番♪

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
程度による

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。

柚菜さん
まみ姫

えっと・・・、もういないなw
aiさん よかったらどうですか?
まわってきた    08/12/2009
ガネ友の方からバトンまわってきましたぁ~!
3角関数わからん~、って言っていた人が大学生になってるよ・・・。時がたつのは早いな・・・。



●回す人7人
7人もおらへんね!スルーでw

●あなたの名前
けんゆー

●あなたのニックネーム
ニックネームなんて…、つけられたっけな?

●あなたの年齢
24でつ!おっさん街道まっしぐら!

●現在の恋人は?
いねぇーぜw

上記問題に対して
●どうしてorどうやって
ん~、作る努力すらしないからでね?

●好きなタイプ
やることがかっこいい人

●嫌いなタイプ
正真正銘のバカ(何一つできないような人)は絶対ムリ!

●食べ物
今胃炎でとても食べ物のこと考えられる状況にありません(^p^)
好きなものはタルトとか。

●初恋はいつ?
小学生

●将来の夢
エンジニアとして、生き続けられること

●あなたの生きがい
寝ること、食べること

●夜寝る前にすること
PCの電源を消すw

●朝起きてすること
二度寝をしない努力w

●休日の過ごし方
部屋でゴロゴロ、夏は暑いしorz

●尊敬する人
七さん

●自分の性格
極度のめんどくさがりや、でも・・・まじめ

●もし、好きな人と付き合えたら?
まぁ、いいんやない?きっと、そんなことはないだろうけどw

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
シネバイイノニ

●回す人7人の第一印象
回す先ないので、省略!

●回す人7人に一言ずつ
前略・中略・・・・・、てかすべて略
まいど!




えっとですね・・・、めっちゃ恥ずかしい思いしました(汗



もちろん、ちょっと遠出した出かけ先で!!


















実はですね、車の購入のために最近動いているんですよ!

んで、めぼしい中古車があったので、遠征して現物を拝んで、試乗して見積出してもらっていました。









そして、試乗中に・・・。
























右車線でエンストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















めっちゃはずかった!!
もっと、吹かしておけばよかった・・・。





4年ぶりのMT車・・・、それはとても手ごわい品物でしたw
中距離移動中    08/02/2009
どもども!

気がつけば入社してから4ヶ月立ちました。



どうなのかな?少しは、社会人らしくなりつつあるのかな??





自己評価したら、全く変わっていないって評価ですが…



社会人って怖いです…。

ほいでや、あまり体力のない自分は月曜に疲れを残さないため、ずっと日曜日はおとなしく過ごしていたのですが…、




現在、日帰りで中距離の移動をしてます!





一体何時に帰ることになるのだろう…
