元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
研究中    04/27/2009
20090427212947
一人暮らしになって始めたこと!!




丸い氷を綺麗に作ること!
透明に作るのってむずいです。(写真は失敗作)
だーみだこりゃ。    04/22/2009
ども!こんばんは




ここ数日でめっちゃ凹みました。












なんつーか、社会人としての自覚がまだまだ足りてないみたいです。




給与を受け取るということは、望ましい結果を出すことの対価らしいです。(当たり前ですが…)

決して、バイトのように『労働力の提供による対価』ではないのです。




真面目に取り組むなんて最低ラインの話であって、『早く、正確に利益』を出すことが重要
新たな試み    04/19/2009
20090419152900
プロテイン買っちゃいました。

筋肉質でない自分には一生縁のないものや思ってたのに(笑


恐るべし、寮生活ww
結構ノリで買ってしまう。(そもそも、社会人になったことが問題かも)


店員さんの
『運動後の疲労回復が早くなりますよ!』
が決め手になりました。
後は、キャンペーンでシェーカー(525円)がおまけで付いてくるってあたり



平日の、寮生仲間とのランニングの後に飲もうと思います
結局同じ??    04/15/2009
こんばんは!


ふと、悟りました。社会人は院生よりも時間がある!!なんて思ってましたが…









あるようでないんやね??







たしかに休日はあるけど…、次の業務に支障がでない程度で騒がなくてはいけない。
また、必要に応じて勉強しなくてはならない





平日の夜もね…、慣れれば少しは変わるだろうけど…。




結局、院生のときと同じな気がする。
しょーとー    04/14/2009
おやすみなさい
寝る前にちょこっとだけ



最近、寝るのがめちゃ早いんです。

だいたい23時には布団の中に…




というのも、また座学研修っていう悪魔の研修を乗り切らないといけないからなんです。




研修やけど会社はコストがかかっていて…、

だからこそ新入社員はそれなりの態度で受講して理解しないといけないっしょ!!
そんなわけで、朝からウトウトしてしまったので、ついに必殺コマンド:リポDを発動しましたw






明日の座学で寝ないために、睡眠時間を確保。そのために、寝る時間を早く。
これも自己管理
チェンジ    04/11/2009
こんちわ!

まだ、辞めてないっすよ!!
ホンマ、周りの人がめっちゃ頭よくて、自分いらねんじゃね??とか思ってしまいますが…(みんなTOEICよすぎや!)









そういや、さっそく社会人になって生活が変わりましたー












明るい時間に帰れる(爆死w







それと…




















ここ数日、足の筋肉痛が辛いです。

























院生のときとか…、完全に1日2食やったんに…
今は、毎日3食きっちりですよ!!




太るやん??(多少は太った方がいい体型なんやけど…)


内蔵脂肪とか怖いやん??










なわけで、寮の仲間と共に健康を考えて、ランニングを始めました!!



靴とジャージも、近場で購入したし!!














最後に長距離走ったのいつだっけな??


高3??
何年前やねん!!!








そりゃ、筋肉痛にもなるわな…。







若返り作戦がんばりやす!
ついでに、健康な体も手に入れちゃいます!!
堪能    04/08/2009
20090408232540
写真を見ての通りですが…、初の一人ぐらし堪能していますw


ワインワイン♪


そのうち、小さいセラーを買ってしまうのかな??
アゲアゲ    04/06/2009
テレビついたぁー






NHKの世界遺産への招待状でフランスやってるー


テンションだだあがりでつ!!

モン・サン・ミッシェルみたよー。
みたことある光景やwww
てへっw    04/05/2009
社会人になって、初めての土日休日です!




















































さっそく、土曜の夕方に実家に帰りましたwwwwww














いろいろと、物を取りに帰りたかったのでw
あと、ついでに買出しも!

それから、手続き関連で調べごととか













寮でネットを使えないのが非常に不便です(泣)





ネットでの調べごとをあきらめるとしても…、やっぱり情報源はいるんですよ!


今までは、ネットニュース=情報源やったのですが





寮の部屋にテレビをおくし


まっ!いいか!!!



なんて思っていたら・・・・

















































めっちゃ、ノイズ混じりで映るので、見れないものが多々存在するという・・・。

おそらく、アナログTV使っているのがまずいんやろうけど(泣











はぁ↓↓






寮で、どうやって暮らそうかな(泣
困りました    04/03/2009
入社3日目にして、新入社員として、なにをすればよいのかが、わからなくなりました。


抽象的な話を聞いて、学ぶって難しい(つ□`)



あぁー困った…。
わからんorz

それでも、対価は発生する
ちわっす!!



















疲れました(笑















現在、移動中っす!








社会人2日目なのですが、







未だに、実感が沸きません(^^;)


てか…、入社式をやってる時間から、きっと対価が発生してるんよね??







オリエンテーション受けている気にしかならなかったんやけど…。






明日から、本格的に研修なんかなぁ??











とにもかくにも、『早くプロになりたい!!』








技術力のある素敵な上司に巡り会えますように♪
