元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
活動まとめ2    05/25/2008
院生のストレスとはまた違うストレスを受ける。

精神的にタフになれるかもしれない・・・
爽快    05/22/2008
お久しぶりです。

昨日、就職活動をついに終わりました。


辞退するのもつらかったし、それよりも自分の所持している情報を元に未来を決める決断をすることとか…。



ここ数日、選択をしたり、辞退したり…。最後には、すべて終わったことの報告をボスに・・・





私自身、比較的思い通りに就職活動が進んだほうだと思うのですが…
結局、来年度から仕事をする場は、「関西圏」

絶対に「愛知周辺」になるって思っていたのに…、いや愛知周辺の企業もきっちり内定をいただいていたんですよ?最後に、そっちを選びたかったけど選べなかっただけで…。




なんにせよ!!就活しゅうりょ~~~~~~!!
弱点とか・・・    05/17/2008
自分自身の弱点


考える力と決断する力とのバランスが悪いこと…。


ホンマ、ファジー領域では決断できない。

関数と値が欲しい(泣
活動まとめ1    05/16/2008
就職活動とは


いろんな人に、死ぬほど迷惑をかけて

そして、悩まされ、覚悟を決め、歩むこと。
waiting    05/13/2008
お久しぶりです。こんにちは!


もう5月中旬ですよ!!


就職活動終わって、研究に力を注ぐ人が増えてきました。








中には、推薦応募で受けて落ちてくる人。自由で勝負して決着がつかない人・・・etc


ホンマ、いろんな人がいます。

ってことで、だいぶ就職先が決まっていない人周辺の空気が重い時期になってきました。












まっ!その重い空気を発している1人なんですけどね。まだ、行く場所があるだけましですw

more open

