元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
Help    03/30/2008
2型以上のディジタルサーボ系ってどうやって作るんだろ…。

伝達関数内に 1/(z-1)を型の数分入れればいいといわれても…


う~む・・・、離散時間系は勉強していないため、ようわからん・・・。
こんちわ!



最近、ようやく履歴書・ES地獄から開放されてきました。


1社だけ志望度高いにも関わらず、明らかに出遅れた企業もありますが・・・。
これは、ホンマミスった!

っても、大学が忙しい中…、唯一そこだけ期限が設けられていなかったから、遅くなってしまったのですが…。

うん、しかたねぇ!!


さて、コレで志望度高い人気企業は、ほぼすべて書類提出終わりました。





ようやく、落ち着けるw
ホンマしんどかった・・・。




さてさて、ここまできたらバックアップを探さなくては…。人気企業だけだと、社会人になれるか微妙だし…。
わずかにでも興味を持てる企業を…、今から探しますww
もちろん、可能な限り推薦のあるところでwww
履歴書と格闘中    03/16/2008
こんばんわ。

履歴書というか、自己PR的内容に苦労してます。

学んだことを、いかに社会へ応用するか??

難しいお題です…。





あっ!ちなみに、まだ内々定はいただいてないですよ?

っていうか、始まってないって言ったほうがいいかな!!

more open

院生的、就活    03/12/2008
暇です!!いや、ホンマに!!
(ESを書けと…、3社分ぐらいありますw)




ってなことを、出先のホテルで感じているんですが・・・。


ここまで、ストレートに上がってきている院生として一言!!

採用担当の人とか、社員との談話で相手が同じ年だと、凹む・・・。


相手は、入社1年目といえど社会人。自分は、院生。つまりは学生。

この違い!!





これってね・・・、大企業でこの状況になると、何かが凹む・・・。
末期症状    03/11/2008
お久しぶりです。



一応生きています
っていうか、見ているひといないか・・・





ホンマ最近は、末期症状が出てきたのか21時を過ぎて研究室にいると



帰るのがめんどくさくなるんですよね…。

ついでに、電車の中でノートPCで作業とかw





以上
電車内でdynabookSS 使って作業している、23歳ぐらいのバカからでしたw
