元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
早いですな    11/29/2007
もう11月末ですよ!!

ってことで、あと少し忙しい期間を乗り切れば…

少しの安らぎを得ることができます。頑張れ自分!!


年末となれば、世間はなにかとイベントが多いのですが…。



ちなみに、僕の場合12月20日を過ぎたあたりから、年末まではバイトっていうイベントぐらいしかないですけどねw
通院先にて    11/24/2007
近頃急に寒くなりましたね。

おかげで、全身カサカサになって、むちゃかゆい状態になっています。

そんなわけで、行きました皮膚科へ!


そこには、いるわいるわ

病院内で、子供と携帯の音を鳴らして遊ぶ親。子供がDSで思いっきり音を出していることを注意しない親…

ホンマ、消えてくれればいいのに
@研究室 その30    11/15/2007
お久しぶりです。



久々に、小期間放置した気がします。
他のサイトにROMぐらいはしにいっていたのですが・・・


どうも、時間的にも気分的にも記事を書く気にならなくて。

さてさて、そんなわけで最近の生活の一部を・・・

more open

不安定    11/13/2007
近頃、精神的に不安定です…。

零点が複素平面右半平面に配置されているのが原因だと…。
自覚    11/07/2007
さてさて、今週というか…。少し長期で見ても、明らかにやばいスケジュールになっています。




ボスの学会発表用のシミュレーションデータ・自分の学内発表用の資料・研究室での日ごろの勉強会の準備…。


でから、プロジェクトの会計の仕事…。

他にも、レポートとか試験とか…。



















いつ倒れてもおかしくないですね♪















急に、更新されなくなった場合「気が狂った」とか「倒れた」とか…、「夜逃げした」とか適当に想像してみてください。

more open

早くも不調    11/04/2007
最近、ネタが・・・




ないっすね。せくせくと大学のPCが休日返上で働いてくれているぐらいで…。450万ループぐらいまわしてますw




ところで、最近新しく僕のカワイイハードウェアたちに仲間入りしたdynabookSS早くも不調です…。

more open

検索ワード!!    11/01/2007
もう11月になちゃいました。

うん、やべぇ~!!





研究の結果は出てないし、お金はないし。



就職活動もいまいちだし・・・。













さぁ?これからどうするべさ?



近頃こんな感じです。
再び、定期的な発表があるので困っています。

んでは、11月になったわけなので先月の検索ワードを見てみましょう!
今回はちょっと反省しないといけない内容にorz

more open

誤爆再び    11/01/2007
にもありましたが…





また来ました!!



なんと今度は





走っているときにw





「ドアが開きますご注意ください」








Σ(゜д゜|||)



キケンやん!!


走っている最中やのに


開いたらアカンて!!








ドアは開かず無事駅に着きましたw
