元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月もあと少しです    02/28/2007
2月も終わりですねー。

ここで、2月を振り返ってみると…







前半に何があったか、記憶が定かでない!!


いわゆる、若年痴呆症でしょうか???

大分行った後は覚えてます。そして、バイト先のスーパーで日向夏が1個298円で売られていたことも!高い!高すぎる!!宮崎だったらもっと安く買えるのにぃ!!

more open

スポンサーサイト
ヒヤッとした今日    02/25/2007
ヒキコモリ状態だった本日…



すべては、コイツのせい!!



大分に行った時に、友達に教えられて…、帰ってきてからインスト!で、やってみると面白かったw

只今経験地1.5倍なんですぅ~!(ォィ

more open

手続    02/22/2007
大分から昨日帰ってきましたぁ~。
神和苑ってとこの温泉入って着ました♪お湯が、むちゃきれいな青色ですごかった♪


さてさて、日付を見ると22日!早く、大学院の入学の手続をしなくちゃ!って時期です。



これを、へまると晴れてニートの道が(マテw




昔にも、記事に書いたかもしれないけど、大学院2つ合格してるんですよね。一般入試で国立と、今通っている私立を!

だから、書類は2つとも着ているんですが…、見比べてみて


国立って学費が本気で安い!!

こんなに、違ったんだ…。
ひとりごと    02/17/2007
そろそろ、人によっては国家試験なんだったかな。


国家試験を受験される方々、がんばってください!
友達    02/16/2007
卒研の発表無事終わりました。

なんつーか、事前の台本の一部しかしゃべれなく、制限時間をオーバーしましたが…。

現在は、研究室の愉快な仲間と飲んで騒いで、ボーリングってな状態です。最もボーリングは見ているだけですけど…

そんなことよりも!

more open

@研究室 直前    02/16/2007
ついに、卒研発表の日です。あと2時間ぐらいで発表かな…


ここまできたからには!!



しゃべりたいことしゃべって終わる!!



でもって






完成度なんてしらねぇ~~~~!!





とかなんとかいいながら、切羽詰ってあせってますw


なんにせよ卒論には載ってないけど、最低限必要であるグラフは昨日でた!!!これだけの達成感だけを糧に、発表しますw
@研究室 その19    02/14/2007
あと2日!

で、発表を耐えれば、とりあえずは終わる。




でも、修論はそうもいかないことはわかっている。
アイツバトン    02/12/2007
【アイツバトン】


■回してきたアイツは?

同じ研究室で犬が関連している学部生!!

■アイツは貴方の何?

学部の友達

■アイツの事、ぶっちゃけウザイ?

なぜか2ちゃんねらー呼ばわりしてくる瞬間が…

■アイツって頭おかしいよねー

言うまでもなくorz

■アイツのいい所は何?

サブカルチャーに強い?

■じゃあ逆に悪い所は?

2チャンネラーの定義域が広い!!

■アイツと何処に行きたい?

えっと・・・、こいつとどこか行くと、キケンな方向に行きかねないから・・・。たとえばMCとか…

■アイツを食べ物にたとえろ!

ん~、わからん

■アイツを学校の教科書に例えると?

そりゃもー、なんだろ?情報処理?

■アイツは天然?

たぶん違うでしょ

■アイツは犯人?

間違いなく。

■アイツと1日入れ替わったら?

勘弁してくださいorz

■アイツはヲタクだ

当たり前だ!!

■アイツがいなくなったら?

通学に片道2時間半ぐらいかけても生きれるっていう生き証人がいなくなって4月から少し不安w

■アイツとシちゃう?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■アイツに一言

mixiに登録していない人間にどうやってバトンを受け取れと???

そして二言目には、


ようやく、バトン受け取りました


■次に回す人

ほしい方拾ってください
もう2月の中旬に入りましたね。


大学受験の人はそろそろ、合格発表とかあるんでしょうね。新しく入ってくる人もいれば、当然大学から去る人も出てきますが


卒業される方たちは、卒業旅行とかってのを、計画したり堪能したりしてるんだろうなぁ~



昨日、バイト仲間に「卒業旅行どこいくの?」とかいわれましたが…




「いかねんじゃね?」


って答えときましたw


そりゃさぁ~、海外とか遊びに行きたいけどさ?

お金ないし






第一、



一緒に行く友達もいないし

more open

@研究室 その18    02/10/2007
なぜかぁ~、いまだに研究室~


卒論だしても、まだある発表…。日が昇ったら発表のリハ!

もちろんいまだにスライドができてないと…
卒論    02/08/2007
卒論を無事提出しました.

1年間の研究成果の報告としての記録が残る.なんか,技術者とか研究者としての第1歩を踏み出したような気がします.

とかなんとかいいながらも,卒論のできに関しての自分自身満足できてないので,残したくない記録ですがw

これから,隠れて差し替え差し替えってやって納得いくまでグレードアップさせて,研究室に残せたらいいな.それよりも,卒研のテーマのどこに研究っていうものを求めればいいのか未だにわからないです….なんていうか…,


僕の与えられたテーマって,与えられた時点で未知の領域だけど,結果的には終わってるんですよ!


結局,そこまでの過程の理由づけで1年間….これが研究?

そんな疑問もありますがwなんにせよ,提出できてよかったです!気分が楽になった.



自分の成果をモノとして残す.たぶん,そういった技術者・開発者とかに自分は憧れているんだなぁ~って思った.

more open

@研究室 その17    02/06/2007
え~と,卒論ぜんぜん終わらないです….


ホンマ,だれか助けて…,って感じw



何よりも,最終結果が出てない状況が一番痛いと言うか…





そろそろ,グダァ~って状態になったり,叫びたくなってきたり,一言で言えば精神的に不安定状態に陥ったと言うか…



こんなことしていたら,友達に現実逃避するな!と叩かれた
こんなこと書くと…、結構居場所とかを特定されるのだが…

というか、まず研究室でこれを見た人は、すぐ閉じる!!家に帰ってから見てください!!!




最近、所属している研究室に他学科の学部生が来る




more open

卒論    02/04/2007
引き続きやばいですw

肉体的にも精神的にも、


研究の進度も!!!



卒論まだ10Pぐらいですね…。


書きながらも実験とその整理をしないといけないのに…。


家にいるときは、ヘッドフォン装着してひたすらPCと睨めっこです。



卒研発表終わったら、別府あたりに行く予定です。温泉で癒されると信じてw
1週間キッタ    02/02/2007
なんとなく、予想がつくかもしれませんが…





卒論提出まで1週間きっちゃいましたw







普通に間に合う気がしないんですけどw

希望としてはA4に40枚ぐらい書ければいいなぁ~。


そんな、希望なんかよりも、卒論に載せるデータがほしい…。



いまだに、本質的な結果が得られる、調整中…。


果たして、卒業できるのか?



近頃、大学入試を受けに来る学生は、

学食で昼食をとるもんなんですかねぇ??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。