元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
@研究室 その6    09/28/2006
地獄の夏季報告書提出から一週間ぐらい・・・。




のびの~びとした日々を過ごせればよかったんですけどね・・・


当然のように、そのような生活はない模様

more open

イマサラですが    09/25/2006
プロフ更新しました!






ふと見て!









いつまで受験生やねん!!!




って突っ込みを入れたくなった(笑
Money    09/24/2006
本格的に、お金がないっす(泣




たぶん・・・、院試の関係で、ずぅ~とバイトを減らしていた関係だろう・・・


ついでに、最近飲み会がいくつかあったから・・・



生活を考え直すべきなのか・・・
月日    09/23/2006
中学時代の友達と飲み(?)に行ってきました。(一部高校時代も同じやつもいたのですが



いやぁ~、懐かしかったですね。

more open

@研究室 その5    09/20/2006
残り時間9時間です♪


朝から、家で過去の論文の画像をスキャンで取り込んで加工して、その後研究室へGOGOってなかんじですね。

研究室のある建物の2階に上って研究室の方へ歩いていくと、




いるじゃないですか!!!





徹夜組で長椅子に寝ている人が!!!




そんでもって、研究室には…






やはり椅子で寝ている!!!






家で寝てよかったっと思いましたw
格闘    09/20/2006
ついに、夏季報告書の提出期限が17時間半後になりました。

もちろん!!!








完成していませんとも!!!!

more open

結果発表♪    09/15/2006
8月末に終わった、精神的に辛かった院試の結果が返ってきましたぁ~!!

more open

確率    09/13/2006
えっとですねー、今日はすでに記事を書いたのですが追加っす!!


理由は



今日が発売日ですぅ~。



コイツです。



まぼろし盤


いったい、どんな確率で引き当てるんですかね?

生産量が1万であったとして・・・、100分の1。実際もっと低いんでしょうね。



さぁ~て、問題は写真を貼ると検索にはかからないけど、このページ見ている人にはわかる。TBすると、相手先から飛んでこられる・・・可能性あり。うーむどうしよ・・・。


結論!!危険なまねはしないようにする!!



それにしても、誰か運よくまぼろし盤を引き当てた人がスキャニングしてくれて公開してくれないかなぁ~(問題?
@研究室 その4    09/13/2006
提出期限まであと1週間???ぐらい??


のこり日数数えるのすら恐ろしいです。週刊誌に掲載されている漫画家とか、かなり大変な仕事してるんでしょうね?


問題の夏季報告書は現在2ページぐらい書いた気がします。



夏季報告書の進度(?)はこちらとかこちら



10日の時点で一日2ページ書けば終わるって思ってたんですけどね・・・

more open

@研究室 その3    09/11/2006
提出期限まであと9日?(おそらく



夏季報告書の提出期限が迫ってきました(泣


20ページも作らないといけないんですよね・・・。勘弁してくださいorz

more open

夏も終わり    09/10/2006
もう、夏も終わりですね。

夏=夏休み ってことですが



もうすぐ後期の授業始まるやん?




かる~くショックを受けた。


夏休みに、何かをして何かを得たわけでもない・・・

いったい、この夏はなにをしていたのだろうか?



残ったのは、20日に締め切りの夏季報告書を書くというノルマと大学院受験から開放された開放感、そして、いずれ来るであろう合格通知


つくづく、何をしていたのかわからない
@研究室 その2    09/04/2006
@研究室シリーズです。

もちろん、現在の居場所は研究室♪

今日・明日とあれの日ですよ(泣




悪夢の輪講


しかも、いつもと違って状況が違います。


発表者vs教授陣 のみ!!

しかも、リンチ会場は研究室の中…

more open

院試ネタ    09/03/2006
遅くなりましたが、そろそろ院試の面接の時のお話をしてみます。


なんで、遅くなったのかというと…




図を描きたかったから!!

more open

@研究室 その1    09/02/2006
現在研究室です。はい。


もちろん大学は、夏休み!!


土曜日だと、生協がしまってる(泣

more open

とある、アーティストの公式サイトで

☆まさに“まぼろし”?!
ニューシングルにメンバー直筆サイン入り限定100枚の“まぼろし盤”登場!
CD盤面にメンバー4人の直筆サインが入った超レア盤が登場!
限定100枚のこの“まぼろし盤”はどこのCDショップに届いているかも分からない、まさに“まぼろし”のCDです!


一部引用編集しました。

どうですか?この企画…

more open

