元情報系院生の叫び -プログラム嫌い-
元情報系院生の日記-さらば、学生の日々よ-  旧 けんゆーの7th-Axis
    --/--/--
不満    05/08/2010
うちの会社の人間…、頭悪いのか良いのかようわからん。


たぶん、根性論で考えるタイプの人(管理職)は頭が悪いんだろう…。
ぬかったぁー    04/18/2010
西宮のフリーライブイベントにめっちゃ人が並んでる!!

いつの間にかGARNET CROWの人気UP??
初 出張なり    04/09/2010
行き先は北陸方面…。
しかも日帰り(汗
突っ込むべ☆    03/26/2010
3月のゆりっぺの日記での肩書き。


ライブチーム、副キャプテン




ライブ隊、隊長
おっ、格上げっ??




ライブ班、副班長
えっ、格下げ??



チーム、隊、班どれもほぼ一緒や思うのは僕だけか??
うん、なぞやw でも、さすがGARNET CROWの歌姫☆
間に合いました    03/16/2010
ライブ終わって、ダッシュ。
会場前のタクシーに乗るなり、
『広島駅まで20分で行けます?』
の一言。
運ちゃん間に合わせてくれてありがとう!

広島脱出して関西圏に入れそうです(笑
